なかむら内科
高蔵寺駅車約5分- 最寄駅:愛知県 [名古屋市守山区 / 高蔵寺駅]
- 診療科目:消化器内科 / 内科
- 指導医・専門医バリアフリー駐車場駅近土曜診療
診療時間
-
月 火 水 木 金 土 日 祝 09:00〜12:00 ○ ○ ○ -- ○ ○ -- -- 16:00〜19:00 ○ ○ ○ -- ○ -- -- -- 休診:木曜・土曜午後・日曜・祝祭日
●検査(要予約)12:00~13:00 まで
※予防接種は随時予約可能
なかむら内科の新着口コミ
口コミはまだありません
内科全般のホームドクターとして、地域の皆さまの健康に貢献します
なかむら内科は2010年に名古屋市守山区で開院しました。中央本線高蔵寺駅南口から、車にて5分ほどでお越しいただけます。町の医院として、地域の皆さまの幅広い疾患を診療しております。
オールマイティに診ることができる内科全般、専門的な医療へのアプローチもできる消化器内科を軸としながら、生活習慣病や禁煙治療の治療も行っています。
内視鏡検査では苦痛を小さくすることを心がけております。細径の経鼻内視鏡を使用し、大腸は炭酸ガス送気で対応しています。
より良い医療を患者さまに提供できるよう、医療チームと連携した待ち時間対策や医療機器の充実、スタッフとの勉強会などの取り組みを行っています。
また、患者さまがご自身の状態を把握できるように、丁寧に説明を行いながら不安を取り除き、やる気を高める指導もしております。
院内もバリアフリーで、清潔なトイレやゆったりとした待合室などを備え、快適さにもこだわっておりますので、お気軽にご来院ください。
勤務医時代から吸収し続けた経験を生かして、一般的な内科症状はから生活習慣病まで、近隣の皆さまの健康をお守りいたします。
なかむら内科詳細情報
掲載している情報についてのご注意
各医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。
事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦めいたします。
情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。
なかむら内科の周辺の関連する病院
