ベビカムトップ
>
子育て期(生後1歳7ヶ月~2歳)
> 11ヶ月息子の夜泣きがつらいです

11ヶ月息子の夜泣きがつらいです

子育て期(生後1歳7ヶ月~2歳)の相談

Q5028:11ヶ月息子の夜泣きがつらいです

現在11ヶ月の息子がおります。 生後3週間からジーナ式のネントレをしており、2ヶ月半ごろから1人でねんねできています。 11ヶ月になった途端、寝入りは順調に1人で寝るのですが3時頃夜泣き?をするようになり2時間くらい格闘して寝かせる日々です… 毎日規則正しい生活を送らせていますし、離乳食もよく食べてます。 理由が全くわからず、私まで一緒に泣いてしまう始末です… イライラするし、なんで?なんで?と思って止まりません。 寝る時も3時に泣いて起こされることを考えて全然寝つけません… みなさんアドバイスなどいただければと思います 2023-07-29 04:42
先生

先生のプロフィール

元愛育病院院長、元東京大学医学部講師。妊婦が安心して、自分が納得のいくお産をするために、のべ4万人という妊・産婦をあたたかく見守ってきた。「妊婦のことを親身になって考えてくれる」と評判が高い。JR四ツ谷駅前の「主婦会館クリニック からだと心の診療室」(主婦会館プラザエフ4F)元院長でもあり、女性のからだと心を両面からサポートしていた。著書に『あなただから だいじょうぶ』(赤ちゃんとママ社)、『改訂版 夫婦で読むセックスの本』(電子出版)など。
  • キーワードを入れて、その他の相談を検索!

関連の質問

関連の動画

からだと心の相談室お役立ち情報

powerd by babycome