出産、迷っています。。罰当たりな相談申し訳ないです。
子育て期(生後0~4ヶ月)の相談
Q4814:出産、迷っています。。罰当たりな相談申し訳ないです。
現在生後3ヶ月の息子がいるのですが、先日妊娠が発覚しました。
正直産むか産まないか迷っています。
理由は、現在旦那が家事育児を全然手伝ってくれません。
1度お願いしてわかってくれた手伝ってくれると思ったのですが手伝ってくれないです。。
仕事が忙しいので仕方がないと思っています。
そんな中私1人で2人の小さい子供を育てられるか不安です。
年子は大変と聞きますし…。
親にもあまり頼れない状況で、、距離など
義母はいい方なのですが私が気を使ってしまうので申し訳ないのですが、正直苦痛です。
経験がある方などいらっしゃいましたら回答お願いします。
罰当たりな質問本当に申し訳ございません。。 2021-03-02 16:50

先生のプロフィール
元愛育病院院長、元東京大学医学部講師。妊婦が安心して、自分が納得のいくお産をするために、のべ4万人という妊・産婦をあたたかく見守ってきた。「妊婦のことを親身になって考えてくれる」と評判が高い。JR四ツ谷駅前の「主婦会館クリニック からだと心の診療室」(主婦会館プラザエフ4F)元院長でもあり、女性のからだと心を両面からサポートしていた。著書に『あなただから だいじょうぶ』(赤ちゃんとママ社)、『改訂版 夫婦で読むセックスの本』(電子出版)など。-
キーワードを入れて、その他の相談を検索!