第二子以降の出産準備品について
妊娠後期(5~9ヶ月)の相談
Q3757:第二子以降の出産準備品について
現在第二子を妊娠中です。
出産に向けて準備をしているのですが、上の子のお下がりが使えるものは使おうと思っています。
第二子以降で新しく買い替えたものや買い足したものがあれば、参考にしたいので教えていただきたいです。
よろしくお願いします。 2018-09-24 22:23

先生のプロフィール
元愛育病院院長、元東京大学医学部講師。妊婦が安心して、自分が納得のいくお産をするために、のべ4万人という妊・産婦をあたたかく見守ってきた。「妊婦のことを親身になって考えてくれる」と評判が高い。JR四ツ谷駅前の「主婦会館クリニック からだと心の診療室」(主婦会館プラザエフ4F)元院長でもあり、女性のからだと心を両面からサポートしていた。著書に『あなただから だいじょうぶ』(赤ちゃんとママ社)、『改訂版 夫婦で読むセックスの本』(電子出版)など。-
キーワードを入れて、その他の相談を検索!