妊娠中の便の悩み

妊娠初期(1~4ヶ月)の相談

Q3532:妊娠中の便の悩み

今私は妊娠3ヶ月で10週目なんですけど ずっと便秘気味だったんですけど ここ1週間の間に少しずつ便が出るようになったんですけど 緑色の便が2回ほど出たんですけど何が原因何でしょうか? 胎児に影響とかあるんでしょうか? それが凄く心配で… 今つわりが酷くて緑の野菜とかを沢山食べたわけでもないんですけど。 2018-06-20 21:15
先生

先生のプロフィール

元愛育病院院長、元東京大学医学部講師。妊婦が安心して、自分が納得のいくお産をするために、のべ4万人という妊・産婦をあたたかく見守ってきた。「妊婦のことを親身になって考えてくれる」と評判が高い。JR四ツ谷駅前の「主婦会館クリニック からだと心の診療室」(主婦会館プラザエフ4F)元院長でもあり、女性のからだと心を両面からサポートしていた。著書に『あなただから だいじょうぶ』(赤ちゃんとママ社)、『改訂版 夫婦で読むセックスの本』(電子出版)など。
  • キーワードを入れて、その他の相談を検索!

関連の質問

関連の動画

からだと心の相談室お役立ち情報

powerd by babycome