ベビカムトップ
>
子育て期(生後0~4ヶ月)
> 離乳食はどこかで習える?

離乳食はどこかで習える?

子育て期(生後0~4ヶ月)の相談

Q2323:離乳食はどこかで習える?

もうすぐ4ヶ月を迎え、気づけば5~6ヶ月から離乳食スタート。妊娠中や産後のお世話などについては両親学級などで教えてくれますが・・離乳食と言うのはみなさんどうやってスタート、作っているのでしょうか。 タイミングやメニューについて・・など、おススメの本やサイトがあれば教えて下さい!! 2017-03-17 23:00
先生

先生のプロフィール

元愛育病院院長、元東京大学医学部講師。妊婦が安心して、自分が納得のいくお産をするために、のべ4万人という妊・産婦をあたたかく見守ってきた。「妊婦のことを親身になって考えてくれる」と評判が高い。JR四ツ谷駅前の「主婦会館クリニック からだと心の診療室」(主婦会館プラザエフ4F)元院長でもあり、女性のからだと心を両面からサポートしていた。著書に『あなただから だいじょうぶ』(赤ちゃんとママ社)、『改訂版 夫婦で読むセックスの本』(電子出版)など。
  • キーワードを入れて、その他の相談を検索!

関連の質問

関連の動画

からだと心の相談室お役立ち情報

powerd by babycome