Q1950:鼻水取り器について
生後半年ぐらいから、ちょくちょく鼻風邪をひくようになりました。
一度耳鼻科で鼻水の吸引をやってもらったのですが、寝苦しそうだったのが、その時は少し楽になった様子でした。
しょっちゅう病院へ行くのも大変なので、鼻水だけのときは、鼻水吸引器を使用したいと思っています。値段も1000円ぐらいのものから、電動の高いものまであるようですが、効果があるなら、購入したいと思っています。
使用されている方いますでしょうか?
また、他にも鼻水で息苦しい時の対応などあれば、教えてください。 2016-11-29 16:15