ベビカムトップ
>
子育て期(生後5~9ヶ月)
> 雨が降っている日の外出について

雨が降っている日の外出について

子育て期(生後5~9ヶ月)の相談

Q4584:雨が降っている日の外出について

9ヶ月の息子がいます。 朝から雨が降っていたので「あー…出かけるのやめよう。」と言ったら、 「出かけるのに雨関係ないだろ」と言われました。 出かけるにしても徒歩です。 保育園や病院など、どうしても出なきゃいけない場合は行きますが、 散歩だったり、今日じゃなくていい買い物を行く必要あるのでしょうか 皆さんはどうされていますか? 2020-01-23 10:25
先生

先生のプロフィール

元愛育病院院長、元東京大学医学部講師。妊婦が安心して、自分が納得のいくお産をするために、のべ4万人という妊・産婦をあたたかく見守ってきた。「妊婦のことを親身になって考えてくれる」と評判が高い。JR四ツ谷駅前の「主婦会館クリニック からだと心の診療室」(主婦会館プラザエフ4F)元院長でもあり、女性のからだと心を両面からサポートしていた。著書に『あなただから だいじょうぶ』(赤ちゃんとママ社)、『改訂版 夫婦で読むセックスの本』(電子出版)など。
  • キーワードを入れて、その他の相談を検索!

関連の質問

関連の動画

からだと心の相談室お役立ち情報

powerd by babycome