Q3969:こんな非常識な旦那がもう大嫌いです
年末なのに、と思いながら、相談させていただきます。
二人目ができて、今里帰り出産で実家に帰っています。現在39週です。昨日旦那が仕事を終えて関西(私の実家)にきてくれました。今日友達と約束があるからと言って、10時に私の実家を出て、なんと夜8時半に帰ってきました。出かける前に夜みんなで食事しようと話しをしました。4時くらい旦那から7時頃帰るから先に食べてくださいとメールがあって、家族に伝えたところ、その時間なら少し待とうと両親と姉夫婦があえて食事の時間をずらして、しかし7時になっても帰ってくる気配がなかった。電話したら、メールをしたから先に食べてくださいって旦那に言われた。何時に帰ってくるのも言わなかった!仕方がなく、子供たちのこともあって、旦那抜きで先にご飯を食べました。(旦那が好きそうな料理を両親と姉は作ってくれた)
もう旦那の非常識に失望しました。友達と遊ぶのは別に反対しないけど、もう少し早く帰ってくるべきだと思っています。もう臨月なのに、こんなに怒ってる私はほんとに阿呆らしいと分かってるけど、こんな旦那をどうしても許せなくて、失望しました。こんな旦那がみんなはどう思いますか 2018-12-30 23:36