ベビカムトップ
>
妊娠後期(5~9ヶ月)
> パートナーのマタニティーブルー

パートナーのマタニティーブルー

妊娠後期(5~9ヶ月)の相談

Q3572:パートナーのマタニティーブルー

彼女と結婚を前提に付き合っていて学年は一個違うんですが20歳同士で、彼女の誕生日がきたら籍を入れることにしていました。籍を入れるよりも先に子供が出来ていたんですがお互いに作るつもりでしていたのでとても喜んでいました。 彼女とは半同棲の様な形で僕の家で住んでいたんですが、免許をとるために実家のある滋賀に帰ってたんですがそこから彼女がおかしくて、いきなり別れたいと言われ 中絶するとまでいき、産んでくれる事にはなったんですがシングルで育てると聞いてくれず、別れることになりました。 今までの彼女からは考えられなくて正直なにが何だかわからなくなってます。 マタニティーブルーだとしてもこんなに変わる事があるのですか? 2018-07-02 22:15
先生

先生のプロフィール

元愛育病院院長、元東京大学医学部講師。妊婦が安心して、自分が納得のいくお産をするために、のべ4万人という妊・産婦をあたたかく見守ってきた。「妊婦のことを親身になって考えてくれる」と評判が高い。JR四ツ谷駅前の「主婦会館クリニック からだと心の診療室」(主婦会館プラザエフ4F)元院長でもあり、女性のからだと心を両面からサポートしていた。著書に『あなただから だいじょうぶ』(赤ちゃんとママ社)、『改訂版 夫婦で読むセックスの本』(電子出版)など。
  • キーワードを入れて、その他の相談を検索!

関連の質問

関連の動画

からだと心の相談室お役立ち情報

powerd by babycome