妊娠30週です。
妊娠後期(5~9ヶ月)の相談
Q3510:妊娠30週です。
お昼ぐらいからお腹が痛みます(´・_・`)
小学生の子供が胃腸炎でもう今日は完全回復して明日から学校行くのですが、それが移ったのかよくわかりません。吐き気はなく下痢もない。少し便が緩くて回数は多めです。
今は1時間に3回ぐらい痛くなりますが便を出したいなどはあまりないです。
お腹に違和感はずっとあり、張ったりとかはしてないし胎動もある!明日も痛かったら病院行こうって決めてますが、痛みがくると顔が歪むほどなので辛くなってきました。
出血とかもないし他に症状がないから行動できず。胃腸炎っぽいだけですかね? 2018-06-10 19:01

先生のプロフィール
元愛育病院院長、元東京大学医学部講師。妊婦が安心して、自分が納得のいくお産をするために、のべ4万人という妊・産婦をあたたかく見守ってきた。「妊婦のことを親身になって考えてくれる」と評判が高い。JR四ツ谷駅前の「主婦会館クリニック からだと心の診療室」(主婦会館プラザエフ4F)元院長でもあり、女性のからだと心を両面からサポートしていた。著書に『あなただから だいじょうぶ』(赤ちゃんとママ社)、『改訂版 夫婦で読むセックスの本』(電子出版)など。-
キーワードを入れて、その他の相談を検索!