金平糖が美味しい。
妊娠初期(1~4ヶ月)の相談
Q3269:金平糖が美味しい。
つわりで毎日食べれる物が違い、困っています。
全然食べれない時もあり、週に1-2回点滴でカバーしていますが、最近の一番のお気に入りが金平糖でした。
金平糖はが匂いもなく、食べやすく吐きにくい、と最初は喜んだのですが、砂糖なんですよね。
あまり食べ過ぎても良くないのでは!?と考えてしまいます。
3日で1袋は多すぎますか?
つわり中は許されますか!?
あと二カ月くらいで収まりますように( ; ; ) 2018-02-27 21:52

先生のプロフィール
元愛育病院院長、元東京大学医学部講師。妊婦が安心して、自分が納得のいくお産をするために、のべ4万人という妊・産婦をあたたかく見守ってきた。「妊婦のことを親身になって考えてくれる」と評判が高い。JR四ツ谷駅前の「主婦会館クリニック からだと心の診療室」(主婦会館プラザエフ4F)元院長でもあり、女性のからだと心を両面からサポートしていた。著書に『あなただから だいじょうぶ』(赤ちゃんとママ社)、『改訂版 夫婦で読むセックスの本』(電子出版)など。-
キーワードを入れて、その他の相談を検索!