クリスマスの飾り
子育て期(生後3歳~)の相談
Q3036:クリスマスの飾り
先日子どもたちが窓に貼るタイプ(ゼリー?グミ?のようなタイプ)のクリスマスの飾りを見つけてあちこちへバラまいていました。すると、紙やテーブルにその色が移ってとれなくなりました(:_;)他にもあのタイプで起きるトラブルはありますか?このようなことになるとは知りませんでした~。テーブルはショックですが、取れないものは仕方ありません。
クリスマスの飾りはいつくらいから、飾り始めますか?1ヶ月前でしょうか?気分も上がりますよね! 2017-11-24 13:14

先生のプロフィール
元愛育病院院長、元東京大学医学部講師。妊婦が安心して、自分が納得のいくお産をするために、のべ4万人という妊・産婦をあたたかく見守ってきた。「妊婦のことを親身になって考えてくれる」と評判が高い。JR四ツ谷駅前の「主婦会館クリニック からだと心の診療室」(主婦会館プラザエフ4F)元院長でもあり、女性のからだと心を両面からサポートしていた。著書に『あなただから だいじょうぶ』(赤ちゃんとママ社)、『改訂版 夫婦で読むセックスの本』(電子出版)など。-
キーワードを入れて、その他の相談を検索!