ベビカムトップ
>
妊活・妊娠前
> 稽留流産後の生理と妊娠について

稽留流産後の生理と妊娠について

妊活・妊娠前の相談

Q2899:稽留流産後の生理と妊娠について

私は7月14日に稽留流産と診断され手術しました。その後2週間?程度で生理が来て7月29〜1日の4日程度。2回目の生理は8月10〜16日の7日間。3回目の生理は9月7〜12日の6日間。周期は多分28日。妊娠希望していて妊活してますが、10/3の昨日朝に、突然おりものに血が混じった茶褐色。着床出血?と思ってて…その後にドロドロとした濃い血が。その後はおりものが茶色っぽくナプキンにちょこんと付いてた程度のが生理のような感じになってて…。その前には眠気だったり乳首が痒かったり下腹部痛が続いてたり頭痛や喉の痛み、怠さ、頻尿や便秘、匂いに敏感だったり…吐いてしまったり妊娠の症状と似てて…でも風邪のような…生理にしては早すぎるかと…。妊娠してないかなと毎回検査薬しても陰性…。今は生理2日前になり生理予定日当日に検査薬しようと思ってるんですがどうでしょう?私妊娠してるんでしょうか?稽留流産後の生理不順なのは聞いてたのですが妊娠するか不安で…不妊症だったらどうしようとか不安で…。私のように経験した方、又、このように経験して妊娠した方いたら教えて下さい。 2017-10-05 10:00
先生

先生のプロフィール

元愛育病院院長、元東京大学医学部講師。妊婦が安心して、自分が納得のいくお産をするために、のべ4万人という妊・産婦をあたたかく見守ってきた。「妊婦のことを親身になって考えてくれる」と評判が高い。JR四ツ谷駅前の「主婦会館クリニック からだと心の診療室」(主婦会館プラザエフ4F)元院長でもあり、女性のからだと心を両面からサポートしていた。著書に『あなただから だいじょうぶ』(赤ちゃんとママ社)、『改訂版 夫婦で読むセックスの本』(電子出版)など。
  • キーワードを入れて、その他の相談を検索!

関連の質問

関連の動画

からだと心の相談室お役立ち情報

powerd by babycome