Q2590:出血
3日前くらいから茶オリが出るようになり、しばらくは様子を見ていたものの、一度おさまったのに、また出てきたので、病院を受診しました。
すると、エコーで胎嚢は確認出来るけど、胚芽が確認出来ないので、もしかしたら流産の可能性もあるかもしれないと言われて、1週間、仕事を休み、安静にするように言われました。
自宅で過ごして2日目、おさまるどころか、さらに血が出てきてしまい、不安になりました。出血以外にはたまに生理痛のような痛みがあるだけで、不具合はありません。
お腹の中の赤ちゃんは育つのか心配です。
これからどのように過ごしたらよいでしょうか。 2017-06-24 18:15