ベビカムトップ
>
子育て期(生後1歳7ヶ月~2歳)
> 発達の疑いありと言われました

発達の疑いありと言われました

子育て期(生後1歳7ヶ月~2歳)の相談

Q2251:発達の疑いありと言われました

1歳半検診で、積み木を口にしたのを見た保健師に、発達の疑いありと言われました。 1歳4ヶ月から保育園にも通い、私から見ても特に気になる点はないのですが、同じように言われた方はいますか? とにかくびっくりしてしまいました。。 2017-02-27 02:59
先生

先生のプロフィール

元愛育病院院長、元東京大学医学部講師。妊婦が安心して、自分が納得のいくお産をするために、のべ4万人という妊・産婦をあたたかく見守ってきた。「妊婦のことを親身になって考えてくれる」と評判が高い。JR四ツ谷駅前の「主婦会館クリニック からだと心の診療室」(主婦会館プラザエフ4F)元院長でもあり、女性のからだと心を両面からサポートしていた。著書に『あなただから だいじょうぶ』(赤ちゃんとママ社)、『改訂版 夫婦で読むセックスの本』(電子出版)など。
  • キーワードを入れて、その他の相談を検索!

関連の質問

関連の動画

からだと心の相談室お役立ち情報

powerd by babycome