一晩中うなる

子育て期(生後0~4ヶ月)の相談

Q1997:一晩中うなる

生後17日の新生児です。 昨日の夜、1時から5時までずっと泣いてうなり続けてました。 口をパクパクしてたので母乳をあげつつだったのですが、17時から30分毎に母乳をあげてたのでもう出なくて……。 22時に1度ミルクを30あげてます。 夜中はほんの少しずつしか出ませんでしたが、今朝方うんちは出ました。 小児科に行った方が良いでしょうか。 母親に聞いたらうんち出てるから様子見て大丈夫じゃないかと言います。 今日は7時に母乳5分ずつとミルク40あげました。 今は寝ながらうんうん気張ってます。 見てて辛くて泣きたいです。 似たようなことがあった方いますか?どうしたらいいのか分からないです。 2016-12-14 08:11
先生

先生のプロフィール

元愛育病院院長、元東京大学医学部講師。妊婦が安心して、自分が納得のいくお産をするために、のべ4万人という妊・産婦をあたたかく見守ってきた。「妊婦のことを親身になって考えてくれる」と評判が高い。JR四ツ谷駅前の「主婦会館クリニック からだと心の診療室」(主婦会館プラザエフ4F)元院長でもあり、女性のからだと心を両面からサポートしていた。著書に『あなただから だいじょうぶ』(赤ちゃんとママ社)、『改訂版 夫婦で読むセックスの本』(電子出版)など。
  • キーワードを入れて、その他の相談を検索!

関連の質問

関連の動画

からだと心の相談室お役立ち情報

powerd by babycome