ベビカムトップ
>
妊娠後期(5~9ヶ月)
> 3月上旬の赤ちゃんの服装は?

3月上旬の赤ちゃんの服装は?

妊娠後期(5~9ヶ月)の相談

Q1914:3月上旬の赤ちゃんの服装は?

現在、妊娠7ヶ月で今回初めて春に出産予定です。 3月の上旬が予定日で早まれば2月の後半の可能性もあるのですが、どのような服を準備すれば良いか悩んでいます。 また4月から上の子の幼稚園の送迎が始まり、赤ちゃんも連れて行かなくてはならないのですが、長袖のカバーオールなど以外に上着などは必要でしょうか? 同じ時期に出産された経験がある方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたいです(>_<) 2016-11-20 16:03
先生

先生のプロフィール

元愛育病院院長、元東京大学医学部講師。妊婦が安心して、自分が納得のいくお産をするために、のべ4万人という妊・産婦をあたたかく見守ってきた。「妊婦のことを親身になって考えてくれる」と評判が高い。JR四ツ谷駅前の「主婦会館クリニック からだと心の診療室」(主婦会館プラザエフ4F)元院長でもあり、女性のからだと心を両面からサポートしていた。著書に『あなただから だいじょうぶ』(赤ちゃんとママ社)、『改訂版 夫婦で読むセックスの本』(電子出版)など。
  • キーワードを入れて、その他の相談を検索!

関連の質問

関連の動画

からだと心の相談室お役立ち情報

powerd by babycome