肌着を着せるか悩みます。
子育て期(生後3歳~)の相談
Q1749:肌着を着せるか悩みます。
すごく暑がりな子どもたちなので夏場はTシャツなどで過ごしました。
寒い時はシャツや上着でカバーしていましたが、最近になって肌着を着るかどうかを幼稚園の先生と話していたのですが、皆様はどうしていますか?
ものすごく通気性の良い肌着を購入するべきか迷い中です。 2016-09-27 21:00

先生のプロフィール
元愛育病院院長、元東京大学医学部講師。妊婦が安心して、自分が納得のいくお産をするために、のべ4万人という妊・産婦をあたたかく見守ってきた。「妊婦のことを親身になって考えてくれる」と評判が高い。JR四ツ谷駅前の「主婦会館クリニック からだと心の診療室」(主婦会館プラザエフ4F)元院長でもあり、女性のからだと心を両面からサポートしていた。著書に『あなただから だいじょうぶ』(赤ちゃんとママ社)、『改訂版 夫婦で読むセックスの本』(電子出版)など。-
キーワードを入れて、その他の相談を検索!