ハピプレ及びベビカムにご登録いただくデータはSSLによって保護されており、登録データはプレゼント発送、ベビカムからのお知らせなどの目的以外に使用されることはありません。詳しくはこちら

プレママ&ママにおすすめの商品をプレゼント!

ハピプレ キャッチコピー

>
>
> 『手洗い練習スタンプ おててポン』を3名様にプレゼント♪

『手洗い練習スタンプ おててポン』を3名様にプレゼント♪

3名様 応募締切:11/10 シヤチハタ株式会社 育児グッズ
  • 手洗い練習スタンプ おててポン
  • 手洗い練習スタンプ おててポン「ブルー」「ピンク」のいずれかを合計3名様にプレゼント♪
  • 手洗い練習スタンプ おててポン
  • 手洗い練習スタンプ おててポンおててポンの使い方

お子さまの手洗いを、スタンプで楽しくサポート。

手を洗う前に、手のひらにスタンプをポン!
ご自宅の石鹸でしっかり洗い流します。
お子さまが楽しみながら、上手に手を洗う習慣が身につけられるスタンプです。
約1,000回スタンプできます。(当社試験データによる)
インキには安全性に配慮した食用色素を使用しています。
○「ブルー」「ピンク」のいずれかを合計3名様にプレゼント♪

応募受付は終了しました
商品名 手洗い練習スタンプ おててポン
抽選数 3名様
応募締切 2020/11/10 23:59
商品について 【商品サイズ】
48.9mm × 44.6mm × 92.2mm
【重量】
18g
【カラー】
ブルー・ピンク

※プレゼント商品の色は「ブルー」「ピンク」のいずれかになります。色の選択は編集部にお任せください。
公式ホームページ 『手洗い練習スタンプ おててポン』商品詳細ページ(シヤチハタ株式会社公式サイト内)

応募の際の注意点

※ご応募にはBabytubeの動画でお伝えするキーワードが必要です。

■■■「Babytube」動画■■■
【イヤイヤ期】手洗いが楽しく!洗いやすい!子どもの手洗いサポートグッズ3選!
https://youtu.be/HjXoGkxIuAg


※ご当選された場合にハッシュタグ「#Babytubeプレゼント企画」を付けてプレゼント商品撮影画像をSNSにて投稿してくださる方がプレゼント対象となります。

※プレゼント商品の色は「ブルー」「ピンク」のいずれかになります。色の選択は編集部にお任せください。

※商品お届けの都合上、ご応募は日本国内にお住まいの方に限ります。
※当選者の発表は、商品の発送を以って代えさせていただきます。

※※※使用上の注意点※※※
●手洗い練習以外の用途には使用しないでください。
●スタンプしてから30秒以上時間がたつと印影が落ちにくくなりますのでご注意ください。
●インキが顔に付いた場合は、早めに石けんで洗い落してください。
●インキ補充はできません。

powerd by babycome
ハピプレとは
ベビカムが、プレママ&ママにおすすめの商品をプレゼントとして紹介するコンテンツです。

プレゼント応募には、ベビカムへの会員登録が必要です。11月中旬にベビカムサイトがリニューアル予定です。リニューアル後にプレゼント応募する場合には、新規リニューアルサイトでの会員登録が必要になりますのでご注意ください。詳細は決まり次第ご案内いたします。