ハピプレ及びベビカムにご登録いただくデータはSSLによって保護されており、登録データはプレゼント発送、ベビカムからのお知らせなどの目的以外に使用されることはありません。詳しくはこちら

プレママ&ママにおすすめの商品をプレゼント!

ハピプレ キャッチコピー

>
>
> 『ノザキのコンビーフ』を5名様にプレゼント♪

『ノザキのコンビーフ』を5名様にプレゼント♪

5名様 応募締切:8/31 川商フーズ株式会社
  • ノザキのコンビーフ『ノザキのコンビーフ』は非常用の備蓄食品に最適です!
  • ノザキのコンビーフ6個セットで5名様にプレゼントいたします!

9月1日は「防災の日」!

いざというときに最適な『ノザキのコンビーフ(80g×6個)』 を5名様にプレゼント!

国産第一号として1948年に誕生してから70年以上、今も昔も変わらぬ味の「ノザキのコンビーフ」は、製造日から3年6ヶ月間常温保存ができ、調理なしでそのままでもおいしく召し上がれるため、非常用の備蓄食品に最適です。
また、野菜や卵など様々な食材と相性がよく、多彩な料理にご利用いただけるので、おもてなしメニューやご家庭のストック食品としても最適です。

9月1日の「防災の日」にちなんで、いざというときの備蓄食品として最適な『ノザキのコンビーフ(80g×6個)』 を5名様にプレゼントいたします。

応募受付は終了しました
商品名 ノザキのコンビーフ
抽選数 5名様
応募締切 2020/8/31 23:59
商品について
【2020年3月にパッケージを刷新】
■バリア性に優れたパッケージ
「アルミック缶®」の新パッケージは、缶詰と同様に空気の侵入による製品の劣化を防ぎ、優れたバリア性を備えています。

■賞味期限は3年6ヶ月
パッケージのリニューアルにより、賞味期限が6ヶ月延長。
常温保存で製造日から3年6ヶ月間、調理なしでそのままでもおいしく召し上がれるため、非常用の備蓄食品として、より最適な物になりました。

●内容量
 1個………80g
※6個セットで5名様にプレゼントいたします!

●賞味期間
 3年6ヶ月
公式ホームページ 川商フーズ株式会社『ノザキのコンビーフ』製品ご案内ページ

応募の際の注意点

※プレゼント商品は『ノザキのコンビーフ』80g×6個セットになります。
※商品お届けの都合上、ご応募は日本国内にお住まいの方に限ります。
※当選者の発表は、商品の発送を以って代えさせていただきます。

powerd by babycome
ハピプレとは
ベビカムが、プレママ&ママにおすすめの商品をプレゼントとして紹介するコンテンツです。

プレゼント応募には、ベビカムへの会員登録が必要です。11月中旬にベビカムサイトがリニューアル予定です。リニューアル後にプレゼント応募する場合には、新規リニューアルサイトでの会員登録が必要になりますのでご注意ください。詳細は決まり次第ご案内いたします。