ハピプレ及びベビカムにご登録いただくデータはSSLによって保護されており、登録データはプレゼント発送、ベビカムからのお知らせなどの目的以外に使用されることはありません。詳しくはこちら

プレママ&ママにおすすめの商品をプレゼント!

ハピプレ キャッチコピー

>
>
> 『「ポップミラー」と「デスクトップ&ダッシュボード・ホルダー2」のセット』を1名様に!

『「ポップミラー」と「デスクトップ&ダッシュボード・ホルダー2」のセット』を1名様に!

1名様 応募締切:8/20 ポップソケッツ ママグッズ
  • 「ポップミラー」と「デスクトップ&ダッシュボード・ホルダー2」のセット「ポップミラー」(今回のプレゼント対象デザインは「Baja Tide Agate」です)
  • 「ポップミラー」と「デスクトップ&ダッシュボード・ホルダー2」のセットポップミラーの使用例です。トップに等倍鏡と2倍鏡が付いています!
  • 「ポップミラー」と「デスクトップ&ダッシュボード・ホルダー2」のセット「デスクトップ&ダッシュボード・ホルダー2」(今回のプレゼント対象色は「Black」です)
  • 「ポップミラー」と「デスクトップ&ダッシュボード・ホルダー2」のセット

「掴む、立てる、取り付ける」ことでスマートフォンをより便利におしゃれに楽しめるポップソケッツは、アメリカで開発され、販売累計が1億6千万個を突破した新発想のモバイルアクセサリー。

「ポップミラー」は、トップがコンパクト式のミラーと一体化し、等倍鏡と2倍鏡がついて外出時のメイク直しなどに便利!ミラー部分を取り外して他のデザインに着せ替えも可能。
「デスクトップ&ダッシュボード・ホルダー2」は、ポップグリップを装着したスマホを車のダッシュボードや机上でしっかりホールド。画面の向きも調節できます。

応募受付は終了しました
商品名 「ポップミラー」と「デスクトップ&ダッシュボード・ホルダー2」のセット
抽選数 1名様
応募締切 2020/8/20 23:59
商品について 「ポップミラー Baja Tide Agate」
税抜価格:3,000円

「デスクトップ&ダッシュボード・ホルダー2 Black」
税抜価格:3,800円
公式ホームページ 『ポップソケッツ』 公式サイト

応募の際の注意点

※商品お届けの都合上、ご応募は日本国内にお住まいの方に限ります。
※当選者の発表は、商品の発送を以って代えさせていただきます。

ポップミラーについて

■表面が滑らかで平らなケースに貼り付けやすいです。
■シリコーン、表面に大きな凹凸があるケースやソフトケースには貼り付きません。裏面がグラス素材のスマートフォンには、付属のアダプターシールを貼り付けるとその上に装着が可能になります。但し、iPhone 11 Pro、11 ProMaxへは、アダプターシールを使用しても装着することができませんので、ポップグリップを直接貼り付けることができる素材のケースでご利用ください。※iPhoneは、Apple Inc.の登録商標です。
■サイズ: 47 mm (直径) x 14.6 mm (高さ)または31.5 mm (伸張時の高さ)
■鏡面は落下などの衝撃により破損する恐れがあります。取り扱いには十分にご注意ください。


デスクトップ&ダッシュボード・ホルダー2について

■ダッシュボードの表面にざらつきがあったり湾曲したりしている場合には、付属のアダプタープレートを付けても吸着することができない可能性がありますので、ご了承ください。
■悪路を走行する際は本製品を使用しないでください。端末が落下し、破損する恐れがあります。
■吸着カップは、水で洗うことにより粘着力が回復しますがその効果は数回に限ります。また、経年劣化による品質の劣化で粘着力が低下する場合がございますので、ご了承ください。
■ご使用後保管する場合は、吸着カップを空気に触れる状態にしておくと乾燥し粘着力が低下しますので、フィルムでカバーしてください。
■使用温度範囲は、0~45度になります。
■夏場は直射日光の熱でデバイスに装着したポップグリップが剥がれる可能性がありますので、直射日光が当たる場所では使用しないでください。
■サイズ:75 mm(幅)x 65(直径)x 59 mm(高さ)または127 mm(拡張高さ)

※日本では、車のフロントガラスに装着することは法律で禁じられておりますのでご注意下さい。

powerd by babycome
ハピプレとは
ベビカムが、プレママ&ママにおすすめの商品をプレゼントとして紹介するコンテンツです。

プレゼント応募には、ベビカムへの会員登録が必要です。11月中旬にベビカムサイトがリニューアル予定です。リニューアル後にプレゼント応募する場合には、新規リニューアルサイトでの会員登録が必要になりますのでご注意ください。詳細は決まり次第ご案内いたします。