ハピプレ及びベビカムにご登録いただくデータはSSLによって保護されており、登録データはプレゼント発送、ベビカムからのお知らせなどの目的以外に使用されることはありません。詳しくはこちら

プレママ&ママにおすすめの商品をプレゼント!

ハピプレ キャッチコピー

>
>
> 『ガーゼ素材の4WAYキャリーケープ』を2名様にプレゼント♪

『ガーゼ素材の4WAYキャリーケープ』を2名様にプレゼント♪

2名様 応募締切:5/7 ミキハウス 育児グッズ
  • ガーゼ素材の4WAYキャリーケープ
  • ガーゼ素材の4WAYキャリーケープ
  • ガーゼ素材の4WAYキャリーケープ
  • ガーゼ素材の4WAYキャリーケープ

赤ちゃんのお肌はデリケート。体温調節や紫外線対策も欠かせません。
そこでお出かけの際に断然便利なのが、キャリーケープ。
紫外線をカットする素材を使っているのはもちろんのこと、軽い二重織ガーゼで通気性も抜群です。
さらっとした肌ざわりで赤ちゃんもニッコリ!
しかも軽量タイプなので、ママの持ち運びもラクラク。
成長にあわせて4通りに使えるため、長く愛用できるのも魅力。

<赤ちゃんの成長に合わせて使い方は4通り!>
○おくるみとして(新生児〜)
○タテ抱き(4ヶ月頃~)…ママの手を入れられる前面ポケット付き
○おんぶ(6ヶ月頃~)…ベビーキャリーに装着してからご使用ください。
○ベビーカー(1ヶ月頃~)…ベビーカーの両側にクリップをとめます。

応募受付は終了しました
商品名 ガーゼ素材の4WAYキャリーケープ
抽選数 2名様
応募締切 2020/5/7 23:59
商品について カラー:グレー
当選人数:2名様
公式ホームページ 『ガーゼ素材の4WAYキャリーケープ』商品情報ページ

応募の際の注意点

・この製品はおでかけ時の紫外線対策や体温調整等をサポートするためのケープです。従って、タテ抱き、おんぶの際には、必ずベビーキャリーを装着したうえで、ご着用いただき、単独でのご使用はお避けください。
・肩掛けタイプのベビーキャリーには、ご使用いただけない場合があります。
・ベビーカーの種類によって、ご使用いただけない場合があります。
・当選者の発表は、プレゼント商品の発送を以って代えさせていただきます。
・商品お届けの都合上、ご応募は日本国内にお住まいの方に限ります。

powerd by babycome
ハピプレとは
ベビカムが、プレママ&ママにおすすめの商品をプレゼントとして紹介するコンテンツです。

プレゼント応募には、ベビカムへの会員登録が必要です。11月中旬にベビカムサイトがリニューアル予定です。リニューアル後にプレゼント応募する場合には、新規リニューアルサイトでの会員登録が必要になりますのでご注意ください。詳細は決まり次第ご案内いたします。