ハピプレ及びベビカムにご登録いただくデータはSSLによって保護されており、登録データはプレゼント発送、ベビカムからのお知らせなどの目的以外に使用されることはありません。詳しくはこちら

プレママ&ママにおすすめの商品をプレゼント!

ハピプレ キャッチコピー

>
>
> 『スキナベーブ(沐浴剤)200mL』を3名様にプレゼント♪

『スキナベーブ(沐浴剤)200mL』を3名様にプレゼント♪

3名様 応募締切:4/1 持田ヘルスケア株式会社 育児グッズ
持田ヘルスケア株式会社のページ をお気に入りして応募!
  • スキナベーブ(沐浴剤)200mL

石けんいらずのカンタン沐浴剤!

1970年発売、ロングセラーの『スキナベーブ』は、赤ちゃんのための沐浴剤。ベビーバスのお湯に溶かして赤ちゃんを洗うだけなので、慣れていない方にもおすすめです。

1.石けんを使わなくても肌の汚れが落とせます。
2.「すすぎ」「上がり湯」はいりません。
3.すべりにくくて、安心。新米パパ・ママにぴったり!
4.沐浴が手早くできるので、赤ちゃんもママも疲れません。
5.スキナベーブの成分が、あせも・湿疹などの肌トラブルを防ぎます。

応募受付は終了しました
商品名 スキナベーブ(沐浴剤)200mL
抽選数 3名様
応募締切 2020/4/1 13:00
商品について 【効能・効果】
あせも、荒れ性、しっしん、しもやけ、ひび、あかぎれ
【販売名】
スキナベーブA
【販売価格】
※メーカー希望小売価格
500mL 2,150円(税抜)
200mL 1,250円(税抜)

※今回ご提供する商品のサイズは「200mL」です。
公式ホームページ スキナベーブ公式サイト

応募の際の注意点

※商品モニターとしてレビュー投稿可能な方がプレゼント対象となります。
※今回ご提供する商品のサイズは「200mL」です。
※モニター期間:抽選後に商品をお送りする予定です。商品到着後、商品をお使いいただき、写真付きレビューのご投稿をお願いします。
※ご投稿の詳細は、モニターご当選者の方に個別にご案内します。
※当選者の発表は、当選された方ご本人へのメール連絡を以って代えさせていただきます。
※商品お届けの都合上、ご応募は日本国内にお住まいの方に限ります。

powerd by babycome
ハピプレとは
ベビカムが、プレママ&ママにおすすめの商品をプレゼントとして紹介するコンテンツです。

プレゼント応募には、ベビカムへの会員登録が必要です。11月中旬にベビカムサイトがリニューアル予定です。リニューアル後にプレゼント応募する場合には、新規リニューアルサイトでの会員登録が必要になりますのでご注意ください。詳細は決まり次第ご案内いたします。