ハピプレ及びベビカムにご登録いただくデータはSSLによって保護されており、登録データはプレゼント発送、ベビカムからのお知らせなどの目的以外に使用されることはありません。詳しくはこちら

プレママ&ママにおすすめの商品をプレゼント!

ハピプレ キャッチコピー

>
>
> 『ノザキのコンビーフ』5名様にプレゼント!!

『ノザキのコンビーフ』5名様にプレゼント!!

5名様 応募締切:3/31 川商フーズ株式会社
  • ノザキのコンビーフコンビーフ新デザイン
  • ノザキのコンビーフロゴイラスト

『ノザキのコンビーフ』
約70年ぶりのパッケージリニューアルを記念して、
80g×6個セット(2,559 円相当)を 5名様にプレゼント!!
JFE 商事グループの川商フーズ株式会社は、
『ノザキのコンビーフ』を始めとした現行の「枕缶」商品を、より使いやすく、
バリア性に優れた新パッケージへリニューアルし、2020年3月16日より発売いたします。
国産コンビーフの第一号として1948年6月に発売した『ノザキのコンビーフ』は、70年以上にわたり皆様に変わらぬご愛顧をいただいております。
この度、パッケージを刷新し、新たなアルミック缶®(※)の『ノザキのコンビーフ』として生まれ変わります。
※アルミック缶®は昭和電工パッケージング株式会社の登録商標です。

応募受付は終了しました
商品名 ノザキのコンビーフ
抽選数 5名様
応募締切 2020/3/31 23:59
商品について <新しいノザキのコンビーフ>
■70年間愛されてきた牛のマークと「枕缶」のイメージを最大限に踏襲
約70年前、台形型でクルクルと回しながら開ける「巻き取り鍵」が特徴の、いわゆる「枕缶」のコンビーフが誕生いたしました。
現在では、コンビーフといえば牛のマークが ついた「台形の缶詰」と、ご愛顧をいただいております。
新パッケージは、これまで愛されてきたお馴染みの牛のマークをデザインに残し、 形状は台形の「枕缶」のイメージを最大限に踏襲したアルミック缶®にリニューアルします。

■開けやすくバリア性に優れたパッケージ
新パッケージは、開けやすいシール蓋を採用し、缶詰での開けづらさを解消しました。
また、アルミック缶®はアルミ箔と樹脂フィルムを貼り合わせたもので、缶詰と同様に空気の侵入による製品の劣化を防ぎ、優れたバリア性を備えています。

■賞味期限は3年6ヶ月
パッケージのリニューアルにより、賞味期限が6ヶ月延長。
常温保存で製造日から3年6ヶ月間、調理なしでそのままでもおいしく召し上がれるため、非常用の備蓄食品にも最適です。

■幅広い食材との相性抜群
『ノザキのコンビーフ』は、そのままはもちろん、野菜や卵など様々な食材とも相性がよく、多彩な料理にご利用いただけます。
おもてなしメニューやご家庭のストック食品としても最適です。
また、現在の家族構成や食事シーン等を考慮し、内容量を使い切りやすい80グラムへ変更いたします。

※プレゼント商品は『ノザキのコンビーフ』80g缶×6個セットになります。
公式ホームページ ノザキコンビーフ商品紹介ページ

応募の際の注意点

※プレゼント商品は『ノザキのコンビーフ』80g缶×6個セットになります。
※商品お届けの都合上、ご応募は日本国内にお住まいの方に限ります。
※当選者の発表は、商品の発送を以って代えさせていただきます。

powerd by babycome
ハピプレとは
ベビカムが、プレママ&ママにおすすめの商品をプレゼントとして紹介するコンテンツです。

プレゼント応募には、ベビカムへの会員登録が必要です。11月中旬にベビカムサイトがリニューアル予定です。リニューアル後にプレゼント応募する場合には、新規リニューアルサイトでの会員登録が必要になりますのでご注意ください。詳細は決まり次第ご案内いたします。