ハピプレ及びベビカムにご登録いただくデータはSSLによって保護されており、登録データはプレゼント発送、ベビカムからのお知らせなどの目的以外に使用されることはありません。詳しくはこちら

プレママ&ママにおすすめの商品をプレゼント!

ハピプレ キャッチコピー

>
>
> 『毎日が潤う づんの家計簿 決定版』を1名様にプレゼント!

『毎日が潤う づんの家計簿 決定版』を1名様にプレゼント!

1名様 応募締切:1/31 ぴあ株式会社 教育・本
  • 毎日が潤う づんの家計簿 決定版

デジタルな時代だからこそ、あえて「手書きの家計簿」がお金を貯める最短ルート。

著書累計30万部を越えるづんさんが実際に使っている家計簿ノートを大公開!
収入が少なくても、面倒くさがりでもお金が貯まる家計簿のつけ方を教えます!
また、家計簿のつけ方だけではなく、「手書き」で夢を叶えてきたづんさんのノートも公開。
夢を叶える「手書き」のコツが紹介されています!



著者プロフィール:づん
夫、6歳の息子、5歳の娘、2歳の息子とともに島根県に在住。
自作の家計簿をインスタグラムに投稿したところ大人気に。

応募受付は終了しました
商品名 毎日が潤う づんの家計簿 決定版
抽選数 1名様
応募締切 2020/1/31 23:59
商品について タイトル……『毎日が潤う づんの家計簿 決定版』
著者…………づん

発行…………ぴあ株式会社
発売日………2019年9月19日
定価…………本体1,300円+税
サイズ………A5判
ページ数……128ページ
公式ホームページ 『毎日が潤う づんの家計簿 決定版』詳細情報ページ(ぴあ株式会社公式通販サイト『BOOKぴあ』内)

応募の際の注意点

※商品お届けの都合上、ご応募は日本国内にお住まいの方に限ります。
※当選者の発表は、商品の発送を以って代えさせていただきます。

powerd by babycome
ハピプレとは
ベビカムが、プレママ&ママにおすすめの商品をプレゼントとして紹介するコンテンツです。

プレゼント応募には、ベビカムへの会員登録が必要です。11月中旬にベビカムサイトがリニューアル予定です。リニューアル後にプレゼント応募する場合には、新規リニューアルサイトでの会員登録が必要になりますのでご注意ください。詳細は決まり次第ご案内いたします。