検索

TDLのミッキーTシャツ100か110センチ

希望価格1000円


投稿者

さくらちャーンさん


商品説明

現在ディズニーランドで販売されているこちらのミッキーの総柄Tシャツの100か110cmお譲りくださる方いらしたらぜひお願いします。


お色はこちらと同じお色かグレー、
また、ステッチが入っている物でも大丈夫です。

他に同じ柄でパーカーもあると思うのですがそちらも探しています。

ディズニーで買ったけど自宅では着てない、サイズアウトになったなどご不用の物がございましたら是非お譲りください。

希望価格とお品の状態、どのお品かとサイズを明記でご連絡ください。

お品の状態にもよりますが送料込みで各定価までのお値段でお譲り頂けると助かります。(新品でしたら定価+送料でも構いません。)

この一枚だけ購入したのですがとても気に入っているようで毎日の洗濯の際、「着たい!!」と言って言い聞かせるのが大変なので洗い替えにもう一枚欲しいな、と思っている所です。
スティッチの物は既に完売で売っていたら買いたかったのですが買えず・・・。

どうぞよろしくお願いします。

商品の状態:

キーワード:ミッキー,ディズニー,TDL

2015/09/08

この商品の取引の受付は終了しました


公開質問

    • 「公開質問」とは?商品について聞きたいことがありましたら、こちらに投稿してください。投稿された質問は、商品ページ上に公開されますので、個人情報や取引についての連絡などは、ここには書かないでください。

    • ×閉じる




関連商品

フリマ検索
powerd by babycome