検索

女児80★Biquette★GAP

希望価格300円(送料込み)


投稿者

ゆでたまちゃんさん


商品説明

1.Biquette チュニック80
 お気に入りで沢山着ましたが、生地がしっかりしているため、まだ十分着れます。ただ、中央に醤油が飛んだシミが爪楊枝の先端より少し大きいくらいで残っています。

2.Youpi ブルマスカート80
 ほとんど使用していないので、きれいです。

3.GAP レギンス80
 使用頻度は少ないですが、お尻に少し使用感があります。(座っていることが多かったので)
チュニックと合わせると可愛いです。

振込方法:ゆうちょ銀行
値  段:送料込み各300円(定形外郵便の場合ですので、他の発送方法をご希望の場合は、追加費用をご負担ください)

セットでご希望の場合は、送料がお安くなりますのでご相談ください。

商品の状態:良い

キーワード:


発送について

発送方法 定型外郵便 ゆうパック レターパック
発送元の地域 神奈川県
発送料の負担 出品者負担
2015/07/20

この商品の取引の受付は終了しました


公開質問

    • 「公開質問」とは?商品について聞きたいことがありましたら、こちらに投稿してください。投稿された質問は、商品ページ上に公開されますので、個人情報や取引についての連絡などは、ここには書かないでください。

    • ×閉じる




関連商品

フリマ検索
powerd by babycome

投稿者情報

ゆでたまちゃん
ゆでたまちゃんさん
取引評価
3 0 0

取引回数
8
ゆでたまちゃんさんの評価の詳細

いつの間にか3児の母となりました、37歳。
長女は小学校に上がり、次女は年中さん。そして長男ちび太は8か月。

仕事をしながらの育児にもボチボチ慣れ、自分の習い事やベランダ菜園をする余裕も出始めてきました。

・・・と思いきや・・・
ただいま育児休暇中。
お子達の習い事に翻弄される毎日。
休暇に入ってから見る見るうちにボケる脳みそでは、このハードスケジュールは管理できない・・・
それにしても、習い事の送り迎えってなんでこんなに面倒なの???

[全0品]