検索

60~70のお洋服

希望価格0円


投稿者

木葉。さん


商品説明

もうすぐ下の子が1歳3ヵ月を迎えるのですが1歳頃に8~8.1、2kgあたりをうろうろしていたものの活発に動くようになり食べるのと運動比率が合わずとうとう7.7kgまで落ちてしまいました。
そしてつい数日前に夏風邪を発症し7.5kgを切ってしまいました。
80を着用していたのですが首元や丈、幅が合わなくなり、。唯一2着ほど70が残っていたので使用してますが足りません。これでもゆとりがあります。(写真は70を着てます)
震災の時にお譲りいただいた60、70のお洋服は去年終わり頃に社宅から出る際、ご近所のもうすぐ出産される方にほとんどお譲りしたのでありません。
新品を買うにも通院などあり、経済的に難しいため、60~70辺りの夏服(ロンパースや上下別)、帽子44~46cmがありましたらお譲りいただけないでしょうか?
男の子物、女の子物どちらでも構いません。大切に使わせていただきます。
送料だけでお譲りいただけますととても助かりますm(__)m

商品の状態:普通

キーワード:ベビー服,子供服

2017/07/07

この商品の取引の受付は終了しました


公開質問

    • 「公開質問」とは?商品について聞きたいことがありましたら、こちらに投稿してください。投稿された質問は、商品ページ上に公開されますので、個人情報や取引についての連絡などは、ここには書かないでください。

    • ×閉じる




関連商品

フリマ検索
powerd by babycome