マザウェイズmotherways130ウエストリブのデニム
希望価格100円
投稿者
商品説明
マザウェイズのデニムです。ウエストがリブ仕様なので、お子様も楽に履けると思います。洗濯による退色が見られます。画像四枚目は裾の画像です。もともとユーズド加工してあるので、擦れたようになっていますが、きれい目がお好みの方は念のためお申し込みをお控えください。
他の出品物との同梱可能です。一番安く送れる方法を相談しましょう!
商品の状態:普通
キーワード:デニム,マザウェイズ,motherways,130
発送について
発送方法 | : | 定型外郵便 ゆうパック はこBOON |
発送元の地域 | : | 福岡県 |
発送料の負担 | : | 購入者負担 |
この商品の取引の受付は終了しました
公開質問
-
ご質問ありがとうございます。
お品物だけで397gありまして、定形外ですと400円になりそうです。ご検討よろしくお願いいたします。り。
|2016年12月23日 -
こんにちは。定形外での送料はおいくらになりますか?
よろしくお願いします。tmssy24
|2016年12月23日
関連商品
投稿者情報
小学生男児二人のママをしています。ヤフオクなどネット売買歴10年くらいです。
ベビカムさんでは、コミュニティ『リサイクル市場』を3年ほど利用してまいりまして、『ベビカムフリマ』をメインで使わせてもらっています。
まだ使えるものをリユース・リサイクルで、活用させていただく/していただくことができるこのシステムが気に入っています。
顔が見えないお取引ですので、文章だけが命です。誠実に丁寧な対応を心掛けております。ネット上での最低限のモラルのない方は、お取引をご遠慮させていただく場合もございます。
発送資材は基本的にリサイクル資材です(ショップなどで購入した際の袋や企業名入りの封筒など)。
当方、ペット・喫煙者おりません。
振込は、ゆうちょ・楽天などに対応しております。
同時出品中のお品との同梱OKです。送料も、できるだけ安く送れる方法を相談しましょう。
== お知らせ ==
洋裁用の生地・資材の整理中です。「こんな生地ないですか?」などのお問い合わせはお気軽に♪
?
「公開質問」とは?商品について聞きたいことがありましたら、こちらに投稿してください。投稿された質問は、商品ページ上に公開されますので、個人情報や取引についての連絡などは、ここには書かないでください。
×閉じる