昨年末、初めて妊娠で流産を経験。。。 そして、この日記を始めたきっかけの2回目の妊娠も 3月に流産・・・悲しい思いはしましたが 前向きに行くしかないでしょ~!! 今は、コウノトリを心待ちにしてます。 赤ちゃんが欲しい!!強く思う私の妊娠待ち日記です。

悲しい知らせ。

  • 2009-08-27 13:26
  • 一般公開
  • テーマ:
昨日は、同僚の結婚の話でとっても嬉しい気持ちになったのに。。今日は悲しい知らせ。。
先日、不妊治療中の友人が”赤ちゃんが出来たみたい”っと嬉しい報告をしてくれたのに・・その赤ちゃん。。流産になっちゃう模様。。
私の時と状況は違うみたいなので、はっきり流産になってしまったのかどうかは、まだ分からないようだけど・・・
本当になんでこんなに欲してしょうがない夫婦には、新しい命はやってこないのでしょうか??悪い親の元には子供が授かって・・・本当に悔しいです!!
本当に大事にしますから!!神様、私達に命を元気な赤ちゃんを授けてください!!

今日の基礎体温は36.20でした。
友人は、日曜日の診察まで絶対安静だそうです。晴天の今日、彼女はどんな気持ちで空を見あげているのでしょうか?
いいね
もっと見る

コメント

powerd by babycome