入院!?
- 2009-07-23 15:34
- 一般公開
- テーマ:
★27週0日目★
1週間ぶりの健診。
やっぱり初めにNST!!
今日も強い張り(50くらい)1回と弱い張りが何回も・・・。
案の定、張り止めの注射を打たれてしまった。
先生も「良くない状態だねぇ」って。
しかもいつもなら午前中に注射を打てば夕方くらいまではあまり張らないのに、今日はNST後診察までの待ち時間で張り始めた(--;)
先生には「入院して点滴生活するかぁ」と言われたので、来月の法事のことと入院の準備を何もしてないということを引き合いに断った。。。
だって、今入院すると最低でも36週になるまでは退院できないって言うんだもん!!
無理無理っ(><)
そんなの寂しいし、余計にお金掛かっちゃうし・・・。
それと今日は、またまた尿蛋白が出て、あと初めて貧血に引っかかった。
だから今週はずっと体がだるくて辛かったのかなぁ・・・。
まっ、赤ちゃんは元気そうだし、今のところ子宮口も緩んでないからなんとか帰らせてもらうことができた感じ(--;)
まずは37週までお腹の中で頑張ろうね!!
最高血圧 119
最低血圧 60
脈 拍 99
体 重 58.15( + 7.85)
- コメント0
-
いいね0
-
クリップ
コメント



