やわらかいのぉ
- 2009-05-01 21:57
- 一般公開
- テーマ:
最近おむつ替えのときのおきまりポーズ。ホント体やわらかいねぇ。
やわらかいのはいいんだけど、このポーズを崩そうとすると
怒ります。。。でも足あがってるとおむつ替えられないんだけど…。
喜怒哀楽がはっきりしてきたはるたは、おもちゃが思い通りにくわえられなかったり、
触りたいものに手が届かなかったり、まだ寝たくないのに寝かされそうになったりすると
泣きながら怒ります。。。実は癇癪もち???
本日の離乳食
午前:五目粥・高野豆腐フルーツソースがけ
午後:しらす粥・ほうれん草小松菜ミルク煮
- コメント0
-
いいね0
-
クリップ
コメント
みんなのコメントをもっと見る



