よくがんばったね
- 2008-03-30 18:41
- 一般公開
- テーマ:
今日は朝から雨。
でも今日はいっぱい行かなきゃいけないとこがあったからりょうくんか大変だったね。
でもとってもいいこだったね
ありがとね
でも今日はいっぱい行かなきゃいけないとこがあったからりょうくんか大変だったね。
でもとってもいいこだったね
ありがとね
- コメント0
-
いいね0
-
クリップ
コメント

妊娠したらBabycome Since1998
新米ママです。 なかなか日記も書けないかと思うけど少しでも一緒に成長していくことを綴っていけたらなと思い始めてみることにしました。
