lemiyukaのブログお子さんは生後 5歳 1ヶ月(1880 日目)

東条湖おもちゃ王国へ

  • 2023-05-28 15:15
  • 一般公開
  • テーマ:旅行
今回、ベビカム様からおもちゃ王国入園券付ファミリールームペア宿泊券をいただいたので、、26日金曜日にホテルグリーンプラザ東条湖へ行ってきました\(˙꒳​˙ \三
着いたのが16時くらいだったので、すぐにチェックインしました。
フロント横に↓の看板があったので、子どものテンションが上がってました♡



お部屋(^^)

ひろーいベッドがあって、高さが低いので安心!

10ヶ月の息子くん降りれる高さ!
赤ちゃんのことを考えてか、ちょっとマットは固めでした。旦那が腰が痛くならないか心配していました(´•ω•`; )が、大丈夫だったようです(^^;)




お部屋に用意されてる物も子ども連れには嬉しいものがたくさんありました❀(*´▽`*)❀

ユニットバスの部屋風呂はちょっと深めです。

でも大浴場もあるし、今回部屋風呂は使いませんでした。大浴場にもベビーソープがあり助かりました☆
大浴場、露天風呂もあってとても気持ちよかったです♡


今回のこのホテルの部屋で、1番便利ー!と思ったのが

ベッド横に出し入れできる仕切りがあったこと(*´▽`)
夜子どもたちが寝たら仕切りを下ろして、私と旦那はテレビの前でしゃべったり、役立ちました!

9階の部屋からの景色はこんな感じです

おもちゃ王国からすぐ前にあるホテルだったのでおもちゃ王国が見えました( *´﹀` *)
フロアのエレベーター前に絵本棚とアメニティーが置いてる棚がありました。


絵本も数が多いので、気にいるものを探す時間も楽しいです♡
数冊お部屋に持ってかえってゆっくり読みました(* ´ ` *)ᐝ





今回晩ご飯と朝ごはんがセットで、両方ビュッフェスタイルでした(*'ч'* )
子どもメニューもしっかりあって、離乳食も用意されてますΨ( 'ω'* )

月例別に用意してくれているのも良心的でした♪
あと、珍しいと思ったのが

カフェインレスのコーヒーが飲める!!
これは私のなかでめちゃくちゃ嬉しかったです!
子ども用の椅子はもちろん、子ども用食器、使い捨てのスタイもあったり充実してます\(^_^)/
全体的に味は、、、普通、ちょっと微妙かと思うのもあったりでした( ´・ω・` )
セルフで作るラーメンとかお蕎麦の味がちょっと、、
って感じだったので私の作り方が悪かったのかもしれません(ˉ ˘ ˉ; )


今回私たちは26日から27日にかけて宿泊して、27日おもちゃ王国に行く予定だったのですが、ホテルの方が27日も車をとめっぱなしでいいと言ってくださり、ホテルの駐車場に車をとめたまま、おもちゃ王国に遊びに行けました(*´▽`)
おもちゃ王国の駐車場は1000円かかるらしいので、とめたままでおもちゃ王国へ行けたのも助かりました( ˆ꒳​ˆ; )



27日、10時くらいから16時くらいまでおもちゃ王国で遊んで帰ったのですが、子どもはテンション上がりっぱなしでずーっと楽しそうでした!
大人がクタクタで、これが日帰りだったらもっとしんどかったねって旦那と帰りの車内で話していました(^_^;)
1泊してからおもちゃ王国へ行けて本当によかったです♡
いいね
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る

    「lemiyuka」さんの最近の投稿

    powerd by babycome