たけきのこのブログお子さんは生後 3歳 10ヶ月(1415 日目)

ははのひ

  • 2021-05-11 13:28
  • 一般公開
  • テーマ:
「時間が欲しい」と言うたけのこ
なるべく日曜は解放日に

って、こらこらー!今日は母の日でっせ!!
まぁ、たけのこの母ではないけどネ

上の「 」内の言葉、そのままお返ししまっせ!!!

天気もいいし、3人を連れてみよしの森ぽっけへおでかけ。
木のおもちゃいっぱいあって、最高の児童館ってかんじのところ。

おサブも目を輝かせて車とボールのスロープに夢中〜
室内遊びも外遊びも充実してるのでお気に入りの場所

ちと遠いのが難点(゚ω゚)

帰ってからは、
「母の日だから食後はごうかにしようや!」と鼻息荒いおちょぼ

大体食後のデザートは、かりんとうやら饅頭やら頂き物のお菓子やらで、質素

ひどいときはおしゃぶり昆布のみ ←これはブーイングでるやつ

そうだね。作るのは母だけどね。
自分の好きなものを詰め込んだ、食後のデザート♡
白玉団子にソフトクリームのせて、きな粉と黒蜜トッピング

さいこー!





予告通り6時半には風呂を上がり、サザエさんを見ることなく布団にイン

布団の中で、「ママ、いつもお疲れ様♡いっぱい楽しいことしてくれてありがとう♡」とおちょぼがマッサージしてくれる

なんて優しいの!誰の子や!!
こんな純粋なありがとう、久々に聴いて心洗われたわ〜


一人の時間が欲しかったたけのこも、出かけてる間に布団を干し、洗ってるカバーをかけ、掃除機をかけ、夕飯準備し、チョコパイとパイの実買ってきてくれていた。

うむ。よしとしよう。

母の機嫌を取るのなんて楽勝、やろ?

あら。珍しくおぽてが登場してないな
おぽてはしっかり、サザエをみてからあがってきましたとさ


追伸
本日、つかまり立ちをしました。ガクブル
いいね
  • あむー
  • 2k
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome