ゾウたちとの毎日お子さんは生後 13歳 10ヶ月(5055 日目)

やまゾウ(高3)もちゾウ(中1)しまゾウ(夫)との、濃くも楽しい毎日です。

口笛

  • 2019-06-15 20:15
  • 一般公開
  • テーマ:
兄弟それぞれが、思い思いの歌を口笛で鳴らす。
やかましいんだっつの。怒

口笛は夜7時まで!と言いますと、2人同時に「ピピピーピッピピー」とピで歌い始めた。

おーーーまーーーえーーーらーーー!!
怒り倍増



夜ごはん 洋食屋さん

昔からあったらしい、こちらのお店。
看板は小さいし、大きな道路沿いにあるけど店は奥まったところにあって、存在は知ってるけど行ったことなかった。
今日はキャンプの予定だったけど、荒天のため再来月に延期。
突然ぽっかり空いた本日、急遽思い立って、結婚15周年のお祝いディナーだー!となりました。

わりとカジュアルな雰囲気のお店ですが、初体験のもちはドギマギ。
お肉の焼き方を聞かれて「こういうこと聞かれるってだけで、、、すげーなぁ」

ファミリーコースを予約していたのですが、スープの後に、ピザやらエビ天やら唐揚げやらがじゃんじゃん出てくる。
やばい。これはメインまでたどり着けんパターンや。

隣を見ると、もちも「おなか残しとけばよかった」とつぶやいてる。
やばいやばい。2人そろってたどり着けんパターンや。

メインのステーキプレートはボリューミィだったけど、たいへん美味で、みなさんちゃんと食べられました。

向こう側のテーブルには、鉄板でステーキが運ばれる。
うちはお皿だったので、ジュワジュワ音を立てて運ばれる鉄板を、じと目で見るもち。
うらやましかったらしい。ほーかほーか、今度ガストに連れていくわな。

残りはちょっと片付けモードながらも(誰かピザ食べてーグラタン残ってるでー)、幸せに帰宅。
次回は、アラカルトかランチやな!
いいね
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome