☆8歳差兄弟育児☆お子さんは生後 5歳 5ヶ月(1979 日目)

2018年11月25日出産★ 8歳差兄弟りく&みぃとの日常を記します(*´ㅂ`*)

出産レポ★

  • 2018-12-05 15:45
  • 一般公開
  • テーマ:
7:00 陣痛タイマー初めて使用。
でもトイレに行きたいのか陣痛なのか不明。
昨日ココスで食べてからのお菓子も食べたしなー(-o-;)
卵白おりものに血液混じる。
7:20以降急に10分切る。
とりあえず陣痛の合間に自分だけ支度。
寝室確認するもパパも息子も寝てる(*T▽T*)
8時前に息子が起きてきてくれ、事情を説明。
すぐにパパを起こして準備にとりかかってくれる。
8:30過ぎ産院に電話。
現在10分切っているけど、まだ余裕ある、おしるしあり、と伝える。
経産婦ということもあり一回で入院許可\(^o^)/
↑ちなみに1人目のときは三回電話してやっと入院許可が出た。(初産&陣痛開始が夜中だったこともあると思う)
ゼリー食べて出発☆
陣痛の合間は余裕ありd( •̀∀•́ )b
車の振動が響く(>_<)
9:15 到着→内診。子宮口六センチ!「午前中には産まれるでしょう」とのこと!
そのまま陣痛室へ!
間隔2~3分!
ここからが長かったー( ꒪⌓꒪)私的に。
「破水したらすぐだね!」なんて言ってた助産師?さん。
途中9センチって言ったのに、先生が診たら六センチて!
嘘じゃろ( ꒪⌓꒪)
結局破水せずに先生に破膜してもらいイキむも全っっっっ然出てこない!
嘘つきーぃっっっ!!!( ꒪⌓꒪)
子宮口全開なのに出てこない!
もう何が出てもいい!(爆)
先生に腹押され助産師さんに脚抑えられ、イキむイキむイキむー!
先生、途中「よし。一回休憩しよ。」って今ー!!!!?
ムリムリムリーっっっ!!!( ꒪⌓꒪)
もう出したいーーー!!!
「はい!もうイキまないでー!脚開いて力抜いてー!目開けてー!」
ムリムリ!股に挟まってるー!
でも頑張ってはぁーはぁー声に出しながら最後の力振り絞る。
一瞬息止めすぎて死んだか、イキみ過ぎて頭の血管切れたかと思った。マジで。
10:08、3298㌘でご対面。
感動とかじゃなく、終わって良かった感。
その後、上の子とパパの顔を見て、安心したのか泣いてしまった(笑)
父にも連絡してくれていて、来てくれる。
病院到着後一時間(陣痛開始から三時間)のスピード出産。
1人目は13時間かかったのに!
何はともあれ、無事に生まれてきてくれて感謝(*˘︶˘*).。.:*♡
しかし…陣痛より後陣痛が辛い入院生活でした。。。完

いいね
  • るるぶん
  • tacaqi
  • だだじゃ
  • salma
  • りんりお
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome