ゆみころ0804のブログお子さんは生後 7歳 1ヶ月(2609 日目)

2017年3月に長男出産。 パパのお弁当を作るのが毎日の楽しみです。 2018年4月から息子の保育園入所にあわせて職場復帰です!

二人は作るつもりではいる

  • 2018-06-28 17:22
  • 一般公開
  • テーマ:ライフ
と、旦那が最近よく友人とかに言う。

いや、産むの私やし(笑)

私も個人的には二人はほしい。
まぁ授かり物だし、私の年齢も年齢だし、妊活ってほどの妊活はしないつもり。
避妊せず、できればいいなーくらい。

が、私はまだ出産後生理再開してない( ´-`)
断乳したのが息子が10ヶ月のときなんで、断乳後4ヶ月くらいはたってる。
再開してもいいくらいだから、以前生理不順で通ってたクリニックにもう一回行こうかなと思っています。

なんですが、こないだ産後初めて避妊なしの仲良しをしまして(それまでは外出しという避妊をしていたw)、できてたりして、みたいなことを旦那が冗談でいうので、気になっています。

前回生理日がわからないからなかなかいつ検査すればいいかわからないのですが、だいたい3週間後くらいに検査してみようと思う。
なぜなら人間ドックでバリウム飲むから!


旦那にもまわりにも言えないからここで書くけど、足の付け根がいたかったり、下腹部が痛かったり、頭がぼーっとしたりというのがここ2~3日続いてるので、もしやできてたりして!?とか思ってそわそわしてます。

できてたらできてたで、育休復帰したての仕事はどうするんやとか、また保育園考えなあかんとか、またお酒飲めへんとか、いろいろ心配事があるけど、嬉しいんだろうなぁ、、、。

来週くらいに検査してみよかな。
いいね
  • まり0108
  • ムギ
  • ときたまご
  • Babyド−ル
  • 2k
  • あむー
  • ゆーーーう
  • ぶー吉
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome