しょうたん03のブログお子さんは生後 6歳 4ヶ月(2341 日目)

2児の母になりました!

ホテルグリーンプラザ軽井沢マタニティプランモニターレポート!

  • 2017-09-05 13:35
  • 一般公開
  • テーマ:家族旅行
9月3日から1泊2日でホテルグリーンプラザ軽井沢のマタニティプランに宿泊しました(o^^o)
今回は4歳の息子も一緒に宿泊。
私は妊娠7ヶ月です。

外観もとっても可愛いホテルです。

お部屋は今回マタニティプランのお部屋がいっぱいと言うことだったのでその他のお部屋で良ければと言うことで案内して頂いたため和室等は付いていませんでしたが家族3人で泊まるには充分です。


抱き枕のクッションやマタニティプランの特典であるブランケットと産後も使える授乳口付きのパジャマとお腹を守ってくれる腹巻が!

嬉しいプレゼントに感激です!

ノンアルコール飲料も付いていましたよ!


ディナーはイタリアンコースも選べましたが今回は4歳の息子も一緒だったのでビッフェにして頂きました。
夕食までの間時間があったので外の足湯へ!

夕方は風も冷たく寒いくらいだったので足湯が気持ち良かったです。

そして夕食のビッフェ!
和食の多めな浅間の会場を選びました。

息子が畳の部屋がいいと言うのでビッフェを取りに行く手間はありましたが畳のお部屋でゆっくり食べました。やはり子連れが多いので夫婦だけでゆっくり食べたいと言う方は離乳食やお子様椅子のない会場もあったのでそちらを選んで頂いた方がいいかもしれません。
ステーキは目の前で焼いてくれますので熱々を頂けます!
沢山食べてお腹いっぱい!

大浴場はお腹も大きいこともあって行きませんでしたがお部屋のお風呂でも充分でした。

夜は縁日コーナーもありました。

スーパーボールすくいに夢中な息子(笑)

そして就寝。

朝も浅間の会場でバイキング!

和食中心にお腹いっぱい頂きました(o^^o)

チェックアウトを済ませ息子がとっても楽しみにしていたおもちゃ王国へ!
宿泊客はフリーパスや入場券がかなりお安く買えるのでお得でした!
ホテルの駐車場からだと少し歩くので我が家は車で目の前の駐車場まで行きました。




沢山遊んで大満足!

お土産はおもちゃ王国限定トミカ♪( ´▽`)

親子共々思い出に残る素敵な旅になりました。

こんな素敵な機会を頂き本当にありがとうございました!!
いいね
  • あゆまめ
  • しょうたん03
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome