2014.11.12元気な女の子を出産しました。 最近時間に少しゆとりができてきました♪ 2人目の妊活はじめました。

茶オリ?生理?どっち?

  • 2016-09-01 15:25
  • 一般公開
  • テーマ:2人目妊活
お久しぶりでございます。

前回のブログから日が経ちすぎました・・・・。


あれから、タイミングで頑張ってきましたが、なかなか難しい・・・。

2人目不妊という言葉が押し寄せてきています。




さてさて。

実は、今の体の状態についていても経ってもいられなくてベビカムに戻ってまいりました。


最近の周期は27日~29日

前回の生理は8月3日(水)
仲良しは、8月15日(月)、16日(火)、18(木)でした。


で、生理予定は一応28日周期と見て8/30(火)頃かなーーーーとみています。。

しかし私の体に何か起きているのでしょうか・・・。



最近の出来事です。


1.8/28(日)の夕方、ナプキンに茶オリみたいのがチョロンとついた。(生理予定日2日前)いよいよ生理かな?


2.8/29(月)夜中の2時頃。生理が始まるような出血がチョロン。茶オリみたいな感じ。7:00ごろ、赤色になってきたけどナプキンの真ん中吸収部分に少なめ。お腹も少し違和感。眠気あり。生理開始?と思い一応D1とカウント。13:00見ても、茶色。そんなに多くもなく真ん中吸収部分で収まるくらい。ちょっと腰いたい(生理予定日1日前)


3.8/30(火)生理予定日。 朝方は茶色の血みたいの。昼近くから赤くなってきたけれど量も少ないポタポタ程度。夕方買い物中にスーパーで2回オエっ。帰りの運転中も3回ほどオエっ。


4.8/31(水)朝方。ちょろん。9:30ナプキン全体に出血。量としては1:1:4くらいの比率(D1:D2:D3)16:00すくなーい。少々頭痛あり。眠いピークはなし。17:00 500円玉くらい。赤い血。夜はひどく下痢。


5.9/1(木)朝4:00トイレへ行った。昨夜の入浴後から全く出血なし。7:20ごろ下痢。真ん中に収まる薄ーい3滴ほど赤出血。9:00拇印ほどの出血。10:30頭痛あり。あくびばかり。14:00まったくつかず。体がぽっぽ。とほてってる感じ。



こんな感じです。

出血といっても、今までの生理の色よりはるかに薄い赤だったり、茶色だったりとよく分からないことになっています。




妊活妊活と言っていますが、基礎体温は体温計が見つからず測っていません・・・。(泣)

病院いってみてもらったほうがいいのかな・・・。
いいね
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome