陽だまりにたたずんでお子さんは生後 9歳 9ヶ月(3564 日目)

ブログを始めてみました

最近ハマっている方。

  • 2015-03-25 19:45
  • 一般公開
  • テーマ:
「私が妻にしたイタズラ」の著者、漢弾地さんの日常的な漫画をよく拝見するのですが
いろいろ「そうそう!」とか「おもしろ!」とか思うところが多くて
毎日楽しみにしています。
(毎日の更新ではないのかもしれませんが、結構頻繁に更新されている様子です。)

あーもう、こういう夫妻増えればいいのに!って思います。
仲の良い夫妻、考え合う夫妻。素敵ですよね。

自分のところも、そうなれたらな、って思います。
話し合いって、大切ですよね。

ちなみに最近ハマっているのは、ストレッチ。
ああ、ストレッチってこれもしかして体にいいんじゃない?!
って思える効果が出ています(笑)
冷蔵庫に貼ってるって方がいらっしゃいましたが、グッドアイディアですよね。

もし興味があったら、漢弾地で検索検索ぅ!!
いいね
もっと見る

コメント

powerd by babycome