40代WMのどたばた生活&こぞう達の成長日記お子さんは生後 25歳 8ヶ月(9389 日目)

成人式も2回目(?)をすぎ、既に40代。精神面では30代も40代も変わらない気がしますけども。 この日記では出産して復職後、育児と仕事の狭間で悩んできたことなど色々綴っています。 ちょっとだけWMの先輩として見本になればいいんですけどね・・・ 1号はマイペース、2号は超要領よく対照的な姉妹ですが 反抗期真っ最中の2号にほとほと手を焼かされております。

展覧会

  • 2014-11-15 18:20
  • 一般公開
  • テーマ:
今日は小学校の展覧会。
体育館に図工や家庭科の作品がいっぱい。

共同作品は高学年の汗と涙の結晶。
本当に良く出来ているなぁ~





図工のイスを作ったらしい。
2号らしいデザインの「ネコ型イス」



このデカい魚はナンだと思ったら、お題は「古代魚」なのだそうだ。


って、展覧会終わったらこの作品たちを持ち帰ってくるのだよね?(汗)
デカイのが難点です。どこにしまっておこうか? 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いいね
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome