命とベビちゃんのほのぼのDays☆お子さんは生後 11歳 10ヶ月(4331 日目)

待望のベビちゃんとの日常をまた~り綴ります(*´∇`*)

臨月にして里帰りをやめた‼️

  • 2015-03-10 20:48
  • 一般公開
  • テーマ:第2子妊娠・出産
臨月になったので上の子を連れて里帰りしたのはいいが、親とソリが合わずストレスが溜まる溜まる(汗)

1週間で限界がきて、いつ生まれてもおかしくないと言われたお腹と上の子と持てるだけの荷物を持って寒い夜に実家を飛び出して帰宅‼️

上の子の時もストレスはあったけど、初産で不安だったから我慢我慢と自分に言い聞かせ耐え、生まれてからはかなり助けてもらったし感謝だったのだが、今回は上の子の躾の事が原因で我慢できず、物申すをしたら「お世話になってる身で逆らうな」的な事を言われ、「お世話になってるのは重々承知しているし、我慢もしているが、そこだけは子供の事なので譲れない」と言ったら「従わないなら、もう何もしない」と言われたので、なら自宅で旦那さんに手伝ってもらった方がよいと判断し帰ってきた。

今更、産院を変えるのも難しいので、陣痛タクシーに登録して、なにがなんでも出産予定の産院に行くしかない‼️
高速使っても2時間はかかるから不安は不安だけど、里帰りをやめた以上、腹をくくるしかない‼️
いいね
  • naopichu
  • LEONOA
  • びよんせ
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome