Chii0818のブログお子さんは生後 11歳 3ヶ月(4111 日目)

生後410日 パパに会いに東京駅に

  • 2014-03-09 23:05
  • 一般公開
  • テーマ:
 先週末は、引っ越しの片づけをしたかったのに、携帯を忘れた旦那に頼まれて、職場の近くに届けに行った。どうしても当日携帯が必要だったようなので、しぶしぶ行くことに(ーー;)


 引っ越したばかりなので、乗りなれない電車で緊張だったけど、何事もなく到着。旦那の職場は東京丸の内。我が子初めての東京駅で記念撮影☆




リニューアルした直後はすごい混雑だったこの辺りもだいぶ落ち着いていた。
待ち合わせ場所で、パパが来るのを待ってキョロキョロ。


無事に旦那に会うことができて、一緒に3人でランチ。思いがけずパパに会えて、我が子もちょっと嬉しかったかも(^○^)

 ランチ後旦那と別れて、自宅の最寄駅近くの赤ちゃん本舗へお買いもの。引っ越してきて嬉しかったのは、家の近くにこの赤ちゃん本舗があったこと。引越し前は、ベビー用品を買えるお店が近くになかったので、欲しいときに、なかなか買いものができなくて、かなり不便だった(>_<)
 お店に入って一番最初に目に入ったのは、1歳バースディ用のグッズの数々。






我が子のバースディの時、まさにこれを探して、街をさまよっていたのに、見つからず、あんなにしょぼいバースディに。近くに赤ちゃん本舗があれば違ってたのに。。まあ、早めに準備してなかった私のミスだけど(^_^;)
お買いもの中、疲れて熟睡する我が子。


この日はとても寒かったので、早々に帰宅。またゆっくり、お買い物に来なくては(^○^)
いいね
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome