結婚して3年  なかなか授からずに思い悩んだ日々もあったけれど、 これからも旦那様と手をつないで生きていきたいな♪ べビちゃん パパとママはあなたを待ってるよ♡

年末年始~今年もよろしくお願いします。

  • 2014-01-07 15:11
  • 一般公開
  • テーマ:生活
すっかり遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。


去年最後の日は、夫婦二人がかりで、リビング、廊下、寝室の大掃除をしていました。
特に寝室は、夫が積極的に手伝ってくれたので部屋全体がきれいになりすっきりしました。いつもは自分一人でやってるので、倍の時間がかかるんですが、楽しかったです。

クローゼットの整理整頓もして、すっきり。買い物から帰宅したら、義実家で夕飯を食べて、年越しは自宅でしました。


元日は夫の実家で過ごし、2,3日は私の実家で家族全員集合。夫婦で実家に泊まりました。家族みんなで過ごせる幸せを感じました。


4日は自宅でのんびりとして、5日は合気道の稽古に行きました。


6日まで夫が休みだったので、昨日の午前中は銀行に振り込みに行ったり市役所に行ったり、所用を済ませました。駅の丸井に入っているノジマ電機でパソコンを見ました。

ずっと仕事用に使うパソコンを探していたんですが、予算範囲内の素敵なのを見つけ、自分専用のパソコンを買いました。高い買いものですが、快適に使っています(^^♪

午後は仕事用の電話番号をゲットし、工事日も決まり、違う電機店へ。
少し予算オーバーしましたが、固定電話もゲットしてきました。

3月のベビマ教室オープン予定に向けて着々と準備が整ってきました。夫の転勤の有無が判明するのが、3月に入ってからだから、転勤がないことを祈ります。

どんなお教室にしようか、今から考えるだけでわくわくします。


そんな感じで今年もどうぞよろしくお願いいたします。

いいね
  • ちびみん
  • cetus
  • とめちぃ
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome