エリママのブログお子さんは生後 4歳 0ヶ月(1489 日目)

『30歳のうちにもう1度赤ちゃんをこの手に抱きたい!!』 その願いゎ叶わなかったけれども・・・。 5月から病院に通ってクロミッド1錠服用→2錠→3錠服用に変更して 1年間の不妊治療を経験し、2014年春に 第2子を授かりました☆ 2017年6月11日 第3子を無事に出産しました‼ 強いママになるように 日々成長していきます(ノω`*)

D18、なみだ。

  • 2013-08-03 14:28
  • 一般公開
  • テーマ:二人目
病院受診日。

きのうに引き続いての尿検査も。


結果ゎ


「ん~・・・・・まだ早いのかもねぇ」


今日ゎ土曜日ってこともあってかなりの患者数。
予約したのに1時間待ってこのお言葉。
待合室で待つ間も
内診台の上でもずっと子授け祈願の御守りを握り締めてたけど・・・。


まだでした。


もう諦めようか
でも諦めたくない
でもまた排卵せんかったら
また薬増やされる??

最近毎日「排卵」のことばっか考えよる。

パソコンに向かって検索するのゎ
「卵胞の成長」とか「卵が育たない原因」とかそんなんばっかり。


内診後の先生とのお話で

「月曜日にまたきてください。月曜日にゎきっと排卵の日がわかるはずやから」
と言われましたが・・・
やっぱり自信が持てずに。。。

会計を待っているとぷちママクラスに来た友達に会いました。

友達ゎ不妊治療の末、体外で妊娠出来、今5ヶ月。

初めて全部ぢゃないけど自分の気持ちを吐き出せた。

誰もわかってくれへんって思ったし
もっと辛い人がおるって頭でゎわかっていても
やっぱり辛くて不安で。

友達に話してたらなみだが溢れてきて止まらくなって・・・(:_;)
病院やのに泣いてしまった・・・。


少しだけ。
ほんの少しだけ。
泣いたら少しスッキリした。
今日、明日と地元の夏祭り。
月曜日の診察まで不安いっぱいやけど自分の出来ることゎしてみよう。

少しおりもの増えてきた。
がんばれ。
あたしのたまごちゃん。

いいね
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome