いずぽんたのブログお子さんは生後 13歳 1ヶ月(4791 日目)

双子妊娠!出産‼ 健太くんと優太くんはママのたからもの (^O^☆♪ 双子ちゃんとの楽しい日々を綴っています ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

双子ちゃんと双子ちゃん

  • 2013-03-12 22:13
  • 一般公開
  • テーマ:生後9ヶ月
今日は、去年の夏に健ちゃんが入院してた時に同室だった双子ちゃんちに遊びに行きました~(*^_^*)
同室だったのは、脳性麻痺の龍太郎ちゃん。弟の虎太郎ちゃんとは初めて会えました☆彡
そして、最近三番目の女の子が誕生して、たくましく成長していましたo(^▽^)o


右奥が龍太郎ちゃん、青い毛布で寝ているのが健ちゃんと優ちゃん、手間に立っているのが虎太郎ちゃん、ベビーベッドに寝ているのが凛ちゃん。

たまたまお仕事がお休みで、うちにいたパパさんがランチにパスタを作ってくれました♪( ´▽`)
自分以外の人が作った料理の美味しいこと(T ^ T)
飲むように食べてしまいました( ̄^ ̄)ゞ

双子ちゃんのお兄ちゃん達から、たくさんお下がりも頂き、感謝感謝(^O^)/

また遊びに行こうね☆彡

帰宅後、麦茶を飲む二人



優ちゃん、近くのスーパーでショッピングカートデビューしましたo(^▽^)o



最近のお散歩。
どこでも寝られる健ちゃん☆彡



夕方のお散歩。
福岡のおばあちゃんからいただいたパーカーを着てお散歩するのにちょうどいい気候になってきました~。


いいね
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome