もちんこのブログお子さんは生後 15歳 0ヶ月(5482 日目)

ひさしぶりに・・・

  • 2011-10-25 22:17
  • 一般公開
  • テーマ:
先週から、夜中になると39℃近くの熱がでては、昼間は咳・鼻水がでるもののゴキゲン元気だったムスコ。薬を飲んでも回復せず。しかも、土日続けての夜中の熱は、とても苦しそうで...
月・火曜日と点滴をしてきました。赤ちゃんの手の甲に針を刺す。ギャン泣きのムスコ。それを動かないように押さえつける私。短い時間だけど、長かった。
そのおかげで、熱も出なくなり回復してきました。

私も、2日間も仕事を休み、ムスコとの時間を満喫しました。一緒にお昼寝して、いっぱい笑えて、具合が悪いことを除けば、楽しい時間でした。

明日は、午後から仕事に行く予定。

一緒に居られる時間。短いですね...

仕事を辞めれば長く一緒に居られるけど、これからのお金問題を考えると辞めないほうが、いいのかと思うし。
小学生・中学生となれば、親の出番なんて、なくなっていくんだろうし。

幼いころしか一緒に居られないんだから、一緒にいたいという気持ちが強くなるけど・・・

働くママのみんなは、どんな気持ちで仕事してるのかな・・・?
いいね
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome