☆つわり悪化…☆【13w0d】
- 2011-10-06 20:33
- 一般公開
- テーマ:13wマタニティライフ
おととい昨日と、ものすごい頭痛と吐き気で、ついに会社を休んでしまいました…(;_;)
寝ても覚めても頭痛が治らず、妊娠して以来こんなことは初めてです。。風邪かと思ったのですが熱はなし(_´Д`)ノ
食べてもリバースしてしまう〜。。
今日はなんとか出勤しましたが、頭痛と吐き気はまだ続いており、お昼休み前にリバース…お昼御飯はまったく食べられず。。夕方にもお水しかでませんがリバース…。
職場の人には報告済みではあるものの、二日も休んでしまったので、なかなか帰りたいとも言い出せず…
更衣室で何度か横になりながら乗りきりました〜
(´・ω・;)
それにしても頭痛は勘弁していただきたいな〜
仕事に集中できないのがツラいです。。
薬が飲めないので、ヤフーで調べて頭を冷やしたり少量のカフェインをとったりしてみてるのですが…。
もう13wに入ったのだから、そろそろ軽くなってくれてもいいのだよ。。とお腹に問いかけています。。
ラストスパートってやつなのでしょうか…( ̄▽ ̄;)
寝ても覚めても頭痛が治らず、妊娠して以来こんなことは初めてです。。風邪かと思ったのですが熱はなし(_´Д`)ノ
食べてもリバースしてしまう〜。。
今日はなんとか出勤しましたが、頭痛と吐き気はまだ続いており、お昼休み前にリバース…お昼御飯はまったく食べられず。。夕方にもお水しかでませんがリバース…。
職場の人には報告済みではあるものの、二日も休んでしまったので、なかなか帰りたいとも言い出せず…
更衣室で何度か横になりながら乗りきりました〜
(´・ω・;)
それにしても頭痛は勘弁していただきたいな〜
仕事に集中できないのがツラいです。。
薬が飲めないので、ヤフーで調べて頭を冷やしたり少量のカフェインをとったりしてみてるのですが…。
もう13wに入ったのだから、そろそろ軽くなってくれてもいいのだよ。。とお腹に問いかけています。。
ラストスパートってやつなのでしょうか…( ̄▽ ̄;)
- コメント14
-
いいね2
-
クリップ
コメント
みんなのコメントをもっと見る
「ぽんずゆか」さんの最近の投稿





